人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん県主婦の日々あれこれ

udonkenblog.exblog.jp

はじめまして。うどん県の50代主婦です。日々の出来事を綴っております。よろしくお願いします

ブログトップ

今日のお出かけ

真夏のような暑さ

の中、森林公園へとやって来ましたよ

今日のお出かけ_b0397692_22053308.jpg

今日のお出かけ_b0397692_22053480.jpg

今日のお出かけ_b0397692_22053596.jpg

実は、この公園には〝ブルービー〟🐝⋆゜と言う幸せの青い蜂が居るんです(今年はまだ未確認)昨年は居たそうです。

今日のお出かけ_b0397692_22083947.jpg

⬆️
この子です。

主人と探しに行きましたが

残念ながら見つからず

近くの〝さぬきこどもの国〟と言う公園へ飛行機を見にきました

高松空港の近くなので、飛行機の離発着が見えます

今日のお出かけ_b0397692_22104885.jpg

が、こちらも残念ながらタイミングが合わず

見ることが出来ませんでした。

でもね、美味しいうどん食べたら

たちまちご機嫌さんに☺️

今日のお出かけ_b0397692_22123484.jpg

今日のお出かけ_b0397692_22123628.jpg

やっぱ、讃岐うどんは美味しい😋

by yuka_passo | 2019-09-08 22:04 | お出かけ

by yuka